☆主人公の秘密☆

名前:藤谷健治

年齢:16歳

身長:167cm
体重:67kg
血液型:?

バスト:謎
ウエスト:謎
ヒップ:謎

☆性格☆
温厚

☆趣味☆
押し草 切手集め 

【みんながしらない秘密♪僕がおしえるよ☆】
2匹のスズメバチに寝込みを襲われて、
コンボで アナフィラキリそうに なったのだけど、
何とか醤油とキンチョールで撃退したよ☆
焦ってタマタマの横っかわがむれて痒くなっちゃった☆
ごめん!下品だね☆

>藤谷の出身高☆
銅来高校ってとこだよ☆
ドライモソちっくな名前だね☆

>ヒフミちゃんとリコピョンとの関係☆
ラブラブらしいよ☆
鉄パイプで殴ってきたり、戦闘機で攻撃してきたり、
2人への アプローチ方法が男らしいね☆
ラーメン屋のオヤジも惚れだしてるぐらいだから、
相当な魅力をもった男の子だね☆
肉体関係寸前らしいよ☆

>藤谷の生死☆
もちろんいきてるよ☆
とにかく彼は今、ラブラブラブラブなんだ☆
兄貴からはこの前、『耳からミカンジュースが出た』って聞いたよ☆

まだまだ秘密が隠されていると思うんだ。
じゃ、しらべてくるよ☆

>> 戻 る <<

2005(C)ときめきメロディー製作委員会
 
inserted by FC2 system