☆バーゲンババアの秘密☆


バーゲンに命をかける!


ブティックには多数の死人が・・・

名前:婆減

年齢:40〜80歳

身長:160cm〜170m
体重:60〜150kg
血液型:秘密♪

バスト:100〜200
ウエスト:100
〜200
ヒップ:100
〜200

☆性格☆
短気 


☆趣味☆
バーゲン

【おめーらがしらない秘密、俺が教えます。】
よう!携帯電話の男だ。

>爆弾Tシャツの秘密
バーゲンババアが、このTシャツを着て武器屋のオヤジから買った
爆弾を抱え、爆発すると・・・一匹だったババアが2匹に増える。
要するに、自分の子孫を残すために日夜戦っているわけだ。
爆弾Tシャツの製造元は「株式会社メロリンコ」。
・・・
ときメロの世界に挑戦した奴等の殆どが悩まされたであろう、このTシャツ。
でもこれをブッ壊して石版取らなくてもいいんだぜ。 ケケケ

>髪の毛のとぐろ巻き具合。
爆弾+爆弾Tシャツによって分裂を繰り返すたびに、巻き具合が
段々ハードになっていっているようだ。一番子孫を残しているっぽい
ババアを見かけたが・・・ありゃ、巻きすぎだ。


>その短気度。
動くものが視界に入ると、身体のあらゆる場所を使って殴打。
息の根が止まるまで殴打し続ける。

>その腕力。
並みの男じゃ太刀打ちできない。
素手でやろうと思うな。

>その強さ。

闘犬並。

>その餌。
基本的に共食い。
しかし、仲の良いババアとは道端で立ち話等をする。
その横を通ろうとすると
、身体のあらゆる場所を使って殴打してくる。

まだまだ秘密が隠されていると思う。
じゃ、調べてくるわ。

>> 戻 る <<
2005(C)ときめきメロディー製作委員会
 
inserted by FC2 system