☆ラーメン屋の親父の秘密☆

名前:味良龍一(アジヨシ リュウイチ)

年齢:60歳

身長:170cm
体重:60kg
血液型:B型

☆性格☆
頑固 真面目 

☆趣味☆
新しい味作り

【みんながしらない秘密♪ワシがおしえるっ酢〜☆】
ムロケンですじゃ♪ラーメン屋の親父はアソパソが描いたモノ
そして実際にモデルが存在しまっす!この話をすると丸1日はかかるので次回・・・(汁

>スープの秘密☆
ドロ〜リ濃厚なスープ、その秘密は!?毎朝汲取り車(バキュームカー)が店の裏にやってきて、何かしているらしいぞ!?
新鮮な材料を使っているんだね☆ 一度飲んだら最後。 ちなみに水は黄色いゾ!☆

>具の秘密☆
自慢の糞味噌ラーメン。その具(実)の秘密。
隠し味はひまわりの種。具の中に混じっているんだ!


>作るときの秘密
「おいしくな〜れ、おいしくな〜れ」といいながら作るんだ、すると不思議に味がまろやかになりアッツアツの油をタップリ表面にのせ舌をやけどさせるんだ☆


>店内の秘密☆
ラーメン屋の定番、週刊誌!なんと味龍では物凄い昔の週刊誌(ジャ●プ)が置いてあるぞ!読み逃した話をチェック出来てお得だね!
電話のベルの音が今まで聞いたことの無い独創的な音。思わず「?」となることうけあい。

>家族の秘密☆
娘が帰ってきたときに貴方が居たら、間違いなく「お父さんただいま〜、あらお客さ〜ん?」と言う。お客さんが珍しいらしい。お母ちゃんもなかなかの腕前。

>名前の秘密☆
味龍という名前。何故この名前にしたのか?未だ明かされていない。

まだまだ秘密が隠されていると思うんだ。

じゃ、しらべてくるよ☆

味龍の親父

>> 戻 る <<

2005(C)ときめきメロディー製作委員会
 
inserted by FC2 system