☆リコピョンの秘密☆


ゲシシッ!元気いっぱい!


セクシー♪ちょっと大胆な私を見・て・ね♪


溺れちゃった・・・人工呼吸・・・シテ・・・ゲシシ

名前:幼井リコ

年齢:14歳

身長:134cm
体重:32kg
血液型:秘密♪

バスト:64
ウエスト:28
ヒップ:70

☆性格☆
元気 


☆趣味・特技☆
少女マンガン SIN体操 石版磨き 
ビチブリッコ 上目使い カラオケ

【みんながしらない秘密♪僕がおしえるよ☆】
どうも!携帯電話の男の弟です☆
毎度の事ながら暑い季節で暑い日々がつづいてるね☆
体調の方は大丈夫かな?☆エアコン、クーラー漬けは体に悪いから、
使わなくなった扇風機ちゃんを押入れから救出して
夏マンと真っ向勝負だ☆

>スカートの秘密☆
リコっちも負けじと丈は6cmでブリバリキュートッ!☆
ヒフミちゃんよりもパンツの黄ばみ濃度がかなり濃いので、チラリしてズームすると
刺激臭でちゃっかり失明ナンテことも☆

>奇声の秘密☆
つんざくような言葉にならない奇声!
至近距離でこの奇声を聞いてしまうと、
耳からミカンジュースが出てきてしまうという
噂があるんだ。ミカンだけではなく、柑橘系全般の汁が出てくるという噂もあるくらいだから
リコピョンがジュースを飲みたそうなポーズをしたら、3mは離れようね☆

>青糞の秘密☆
リコピョンは溺れると青糞になるのは、みんなしってるよね!☆
なぜこうなるのか詳しくはまだ不明なのだけど、うっかり触ってしまうとタイヘン!
ラーメン屋のオヤジを見ると股間が反応してしまうようになってしまうんだ☆

>照れたときの秘密
リコピョンは照れると奇声を上げて耳がぐんぐん伸びるんだ。
そしてお得意のSIN体操を踊りまくって耳がどんどん絡まる。
街が伸びたリコピョンの耳で覆い尽くされると空にSTRGE1CREAR
と文字が浮かんで、リコピョンは凶暴なレッドスライム糞になるんだ。
こうなると、おにぎりで回復できる戦闘機が必要だね☆

>身長の秘密☆
ポニーテールの部分を入れると185cm!
ヒフミちゃんと同じく、髪のせいで大きく見られることがイヤみたい。

>ポニーテールの秘密☆
リコピョンのトレードマークであるポニーテール☆ かわいいね☆
真後ろに引っ張るとヒフミちゃんの顔が5mm大きくなるんだ。

>胸の秘密☆
伸縮はできないのだけど、とにかくかわいいタレ乳☆
右側の方が少し長いんだって。しってた?☆

>家族の秘密☆
リコピョンに家族の事を聞こうとすると、膝の上でうんこをしようとするんだ。
拒んでも、人が変わったみたいに後をつけ狙って、膝の上にうんこをしようとするんだ。
キミがうんこがしたくてトイレに入っても、トイレにリコピョンが入ってきて
キミの膝にうんこをしようとするんだ。

まだまだ秘密が隠されていると思うんだ。

じゃ、しらべてくるよ☆

>> 戻 る <<
2005(C)ときめきメロディー製作委員会
 
inserted by FC2 system