☆ヒフミちゃんの秘密☆

キラキラキラキラ・・・
可憐な少女、ヒフミ

コンバンワ〜でリャす・・・
主人公への一途な思いは実るのか?

なんか逆にモザイクかけると卑猥だ(仏滅
※ゲーム中にはモザイクありません。 (汚いので処理)

名前:木下ヒフミ

年齢:14歳

身長:165cm
体重:秘密kg♪
血液型:秘密♪

バスト:90
ウエスト:58
ヒップ:94

☆性格☆
照れ屋さん 大人しい 人見知り 糞実尻

☆趣味☆
読書 音楽鑑賞 石版鑑賞 お便当作り

【みんながしらない秘密♪僕がおしえるよ☆】
どうも!携帯電話の男の弟です☆
最近、携帯電話も多機能になってきましたね☆
兄貴がケータイ変えたい変えたいってうるさくてしょーがないです☆
どっかの人口無知能は、メールの着音を屁の音にしていたのだけど、
うっかりそのことを忘れてお店でメール着信したんだって☆
赤面しながらメールチェック☆おもしろいね☆

>スカートの秘密☆
スカートの丈は6cm!ブリバリキュートな超ミニなんだ。
純情な男の子の視線は釘付け♪
パンツのシミの刺激臭で うっかり失明しちゃう、ナンテことも☆

>屁の秘密☆
一日(30時間)にする屁回数は小さいものも入れると2万9千回!
色々な音が出せて、お腹の調子が良い時は
屁声を出してキミのお父さんと会話ができちゃう!
狭い密室でヒフミちゃんと会話に夢中になっちゃうのもイイケド、
換気はちゃんとしようね☆

>実の秘密☆
ヒフミちゃんはエクスタシーがつま先から頭のてっぺんまで
0.4で上ると、キュートなお尻から実がでるんだ。
止めどなく出すことができるので、 狭い密室では換糞してほしいね☆

>照れたときの秘密
ヒフミちゃんは照れた時、つまりキミに愛撫しようと悶々としている時、
図A首が鋭利になるんだ。その切れ味は宇宙の真理。
リーチが短いので切られる心配はあまりないよ☆

>身長の秘密☆
ヒフミちゃんの身長、実は髪の毛をあわせると195cm!
男の子と並んで歩くと自分の方が大きく見えちゃうのが悩みのタネだそう。
髪の毛を思い切ってカットしようか悩んでるみたいだよ☆
相談にのってあげよう☆

>オサゲの秘密☆
ヒフミちゃんのトレードマークであるオサゲ☆ かわいいね☆

>胸の秘密☆
伸縮自在で、ヒフミちゃんが本気で伸ばそうと思ったら遥か天空の夜空まで
ぐんぐんと伸びるんだ。でもどれだけ伸ばしても先端部分を見て欲しいのか、
図Bの様になって先端部分を見せてくれる☆

>家族の秘密☆
両親と妹は、次元旅行中!
ご両親は全裸が私服でいっつもラブラブ!
ココでは書けないエッチな大人行為をところかまわずやっちゃう!
仲がいい証拠だね☆
妹は何故かリコピョンに似ているんだ☆

まだまだ秘密が隠されていると思うんだ。

じゃ、しらべてくるよ☆

>> 戻 る <<

2005(C)ときめきメロディー製作委員会
 
inserted by FC2 system